no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

M-ON ASAHI SUPER DRY The LIVE SHOW ゲスト・POLYSICS

ハヤシ君とフミちゃんの二人がゲストでした。
ハヤシ君、しょっぱなからダイノジの二人に「好青年ですね〜」って誉められましたよ(笑)。
ここでも髪が短かった。そっかー、これって11月20日に撮ったんだよね?(コラム参照)つー事はツアー初日から切ってたのかなー? 髪切ったって話を見た記憶がなかったからさ(笑)神戸でビックリしたのさ。
で、しょっぱなで目にとまったのは、ハヤシ君ってほんっとーーに色白いわっ! もちろんフミちゃんも白いけどさ。女の子が白いのは当然として…。だってダイノジの二人だって、そーんな色黒って訳じゃないでしょ? なんだこの差は(笑)!? と、改めて乙女なハヤシを感じる(違)。
ダイノジのお二人はポリの音楽をちゃんと聴いてくれたよーで。
新譜ではカバー曲の「The Wild One」が好きだと。「あのアレンジ、複雑ですよね!? 全部ハヤシさんが考えてるんですか?」とかなんとか。「いや〜脳みそ覗いてみたいですねー」と言うと、ハヤシ君が頭を向けて「どうぞっ」と、パカッと手で頭を割るしぐさをする。あはは…可愛い……!!!! ダイノジの二人にもウケましたよ(笑)!! すると、少し照れながら小さくぺこっとおじぎをしてたのを見逃さない。はっはっは…ハヤシ君のこーゆーの、好きだわ。
DEVOの話になると途端に熱く語り出すハヤシ好青年(笑)。
2000年にアポなしでDEVOの事務所に訪れて、メンバーに歓迎されたというエピソードを話してる時のハヤシ君の嬉しそうな顔!! 口が笑ってますよ(笑)!!
「じゃあハヤシさんのところに10代の子が訪ねてきても、全然ウェルカムですね!?」のダイノジの質問に「いやぁ…さすがにそれはちょっと…」とマジ答えするハヤシ君。全員大爆笑。ゴメン、私もここが一番笑った。ダメなんだ…(笑) ハヤシ君、これからもっとBIGになれよ〜(笑)!!
10分程度の短いトークコーナーでした。
LIVE映像は10月のリキッドルーム恵比寿でのLIVEから「I My Me Mine」を。
やっぱりこーゆートークは楽しいねー。もっと見れるもんなら見てみたいな。
POP JAMトークとかあんのかなー。なんせあの豪華(?)メンツだからなー。