no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

コラム更新〜

なんだか今回のツアー、楽しそうね。忙しくてあんま見れてないけど、ちょこちょこ行った人のレポを見てて、期待はふくらむばかり。
なんたって今回選曲が良さげ☆
私がこのブログのタイトルに使ってるくらいですよ。あの曲だってLIVEで聴きたかったに決まってんじゃない!!
初日から先日のLIVEだけでも、ちょこちょこメニューは変わってるみたいですねー。
うん、ポリはこうやって日々メニューが変わるから好きなのよv
私が行くLIVEはどんな感じになってるのかなー。
ところでハヤシ君は山形の子だったのね。今まで知らなかったプチ情報(笑)
そうだねー、寛之がんばってんねー(笑)。ほんっと嬉しそうな文章で、本当に楽しかったんだろうなー。

Webといえば、こんなんもありましたね。わりとフツーのインタビューだったからここには載せなかったけど(笑)一応のせとこ。
FOLLOW UP<POLYSICSインタビュー>
http://www.followup.jp/intwpg.php?itvid=1068