no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

フジテレビ721 ELVIS POLYSICS特集

知らない番組だなぁ… ポリの映像、どんくらい流れるもんなのかしら…とあまり期待はしないで、まだ721は解約してなかったから、ついでって感じで録画してみました。
解約しなくて良かった(笑)!!!!
ポリファンは見れる環境の人は見た方がいいぞ!!
思ったよりは長かった? 15分くらいあったかな。
スペシャの「世界紀行 OR DIE!!!!」が終了してから(このコーナーまた復活してくんないかしら…)、あーゆードキュメント映像が見れなくなって寂しいなーと思ってたところだったのよね。
あの感じプラスインタビューって感じでなかなか良い映像でした。ラッキー☆
普段のメガネハヤシ君も見れたし(うーん、ラブリー)、海外のLIVE映像も嬉しいね。先日のUKツアー密着って感じで、各所からの映像がちょこちょこと。ハヤシ君以外のメンバーの映像が少なかった気もしないでもないが…苦笑
でもほんと、世界紀行 OR DIE!!!!みたいな感じで面白かったです。
…今度こそ解約しても大丈夫かな…(笑)?
来週はM-ONの番組でも海外LIVEの映像がちょろっと流れるみたいね。ふむ、忘れないようにしなきゃなー。

実は色々と書きたいネタが溜まってるんですが(A中さんからの頂きモノのCD、ヤバかった(笑)!!)それはまた地下作業が終わってから〜。
しかし、地下作業が終わればすぐに神戸LIVEが待ってるんだった。
んふふ。
今回のツアー、すんげーーーーーーーーー楽しみすぎる。