no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

ASAHI SUPER DRY The LIVE SHOW

12/3(土) 22:00〜23:00  ゲスト:POLYSICS  パーソナリティ:ダイノジ/桜井悠美子
http://www.m-on.jp/program/program_detail_forward=detail&programId=2005032900000002.html
今週はこれっすね。コラムでも出てきたけど。ハヤシ君てお笑い全般好きそうよね。なんか、結構笑いにうるさそう…(笑)
そうか、結構登場するのかな、楽しみだわ。LIVEニュースで海外LIVE映像がちょこちょこ流れてたもんね。あれがもっと見れたら嬉しいなー。
つってもこの日は神戸LIVEだよ。多分このくらいの時間は寒空の下、夜行バスを待ってる気が…(笑)
タイマーセットしとかな。

あと、ちょっとまだ先だけど9日のPOP JAM。楽しみね。メンツが凄いし。
http://www.nhk.or.jp/popjam/oa/index.html
ただねぇ、ただねぇ、正直、このメンツの中だとポリが出ても違和感ないよね(笑)
どーせならもっと普通の回の時に敢えて出て欲しかったわー。
アイドルや正統派バンドにまぎれて、浮きまくるポリが見れるのかとドキドキしてたのに…(笑)
とはいえ、やっぱり地上波でポリが見れるっつーのは大変楽しみなんだけどね。