no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

FACTORY Webの巻

FACTORYのサイトにポリが出た回のダイジェストがUPされてますよー。
http://www.fujitv.co.jp/FACTORY/CS0146/index.html
つっても、写真とトークのテキストだけで、残念ながら映像はないけどね。トークはTVとはちょっと内容が違ってた。まぁ、韓国の話とか、ファンなら既に知ってる話だけどね。
POLYSICS」のボタンを押すと、過去の出演ページが見れるんですけど、さすがにもう映像は見れないのかしらね? いつだったか挑戦したけど見れなかったんだよな。見たかったなー。
50回転ズは映像が見れるみたいだからチェックですよ(笑)!! なんかねー、結構耳に残るメロディで… 仕事中「サンキュー フォー ラモォーンズ♪」って口ずさんでしまう自分が怖い…(やっぱり好きなんじゃないの!?)
そうそう、あの髪型はラモーンズだったのね。なるほど。