no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

CDJの行方

そんな訳で主にDJハヤシの為だけに「行くぞ!」と決意したCDJ。まずはチケットなんですがね。さっそく問題が。
あまり書きたくないんですが告白。ウチの地元…
セブンイレブンがないんですよ…(うわー)
ローソンもファミマもクリアしたのになぁ…なんでセブンイレブン先行… いきなり不利ですよ。困ったな。
一般発売の日は神戸LIVEですね(笑)。出発前に電話かなー。午前中用事もあったんだけど…なんとかなるかしら。
まーCDJ初日に比べたら30日は比較的チケ取りやすいのかなー?とは思うのですが…ア○カン人気がどんなもんなのか…。
とりあえず有明→幕張は思ったほど遠くなさそうなので、まぁ…4時半くらいまでに会場に着けばいいかなーと。遠くはないけど混雑するからねー(^_^; それが心配。
そんで30日の夜行で帰りたいと思います。DJハヤシの時間によっては一泊するかもだけど。
妹はポリから見に行きます。つーか、ウチの妹は9月から仕事の関係で海外にいるんですよね。だからポリのツアーも全然行けません。それどころか、新譜も聴けてません。年末年始に帰省するので、唯一ポリ見れるチャンスはこのフェスだけなのよね。まぁ、妹はポリはそこまでファンでもないんだけど(爆)行けるなら行こうぜ!って感じですね。しかしポリ以外見たいもんがないのが困りどころ…
ま、とりあえずチケットだわ。