no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

FACTORY放送っ!!!!

一週間後にはもう放送されちゃうんだから凄いね。さすがTVとゆーか、カメラが多かったので(そういえば女性カメラマンがいたよなー)カット割が多く、メンバーの個人ショットが多かったのが嬉しい。カヨちゃんアップも多かったよ(笑)
放送されたのはこんな感じ。
サニーマスター
シーラカンスイズアンドロイド
ピーチパイオンザビーチ
サイコサイコさん
I ME ME MINE
カジャカジャグー
URGE ON!
LIFE IN YELLOW
…なんで…なんでBaby BIASがないのっ!? シングルだから絶対入るだろうと期待してたのにっ!! あのハヤシダンスを流そうよー!(限定かい)結局いまだにこの曲のLIVE映像って放送された事ないんだよね。しゃーない、POP JAMを期待するか。FACTORYのハヤシダンス可愛かったのになー。
まさかのLIFE〜が放送されてるしね(笑)。あたし気付かなかったけど、スタッフさんはちゃんと替えのギター用意してたね。なのに気付かずそのまま弦切れたギターで演奏を続けるハヤシ君。
そうそうI MY ME MINEの赤いサイレンの照明が良かったよな。
インタビューでバイザー越しにチラホラ見える目が可愛かったんだけどさ、LIVE直後のインタビューはハヤシ君には酷だよね(^_^; ハヤシ君はいつもLIVEでは全身全力でやるからさ、ゼエゼエ言ってるし一人だけ凄い汗。他のバンドはみんな涼しそうな顔してたのにな。
ハイラインの時もそうだったけど、リーダー新譜について熱く語りすぎ(笑)。それだけ今回のアルバムは自信作って事なんだろうね。
そして、ギターウルフトークが面白かった。やっぱりあの新ベース君可愛いよ!(あたし最近「可愛い」の基準が変わってきたのかしら…)
どうでもいいけど、私はポリよりも50回転ズの時によく映ってたなー(爆)。ま、これも思い出ですね。