no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

FACTORY日記続き(特にLIVEネタはないです)

FACTORYはポリはかなり出演してるようですが(残念ながら私は見たことないんだよね)番組BBSにスタッフのこんな書き込みが。
>>http://www.fujiint.co.jp/BBS/FACTORYBBS/index.cgi
POLYSICSさんはFACTORYの常連さんですが,ご推察通りファンがスタッフ関連者におります.」
な る ほ ど!
フジテレビスタッフにポリファンがいるんですね(笑)。もしかして「あるある大辞典」のタイアップもその関係?
あの〜〜フジテレビさん、どうせならもっとポリの名前をPUSHしたタイアップを一つどうですかい…
いっそ月9とか…(嘘です)



さてさて、FACTORY日記続き(長いのでヒマな人だけ読んで下さい)
ポリのLIVEを見て、すっかり満足した私らは一番後ろの柵にもたれる場所を陣取る。
smogasのLIVEが終わり、休憩〜って感じでまた後ろを振り返ると…
なんかヤノ君みたいな背格好の人がいるなぁ…と思ったらヤノ君だった(笑)。黒白のボーダー柄のシャツにGパン。ヤノ君は結構普通の若者のファッションだよねぇ。
…と、って事はその後ろの影にいるのは…

でっ、出たーーーーー!!!!

ハヤシ君も一緒に緑色のビール?の小ビン片手にスタッフさんらしき人とヤノ君としゃべってる。
黄色ぽいTシャツ…これ、どっかで見た事あるなぁ…と思ったら、分かった。
アジカンのラジオのサイトの写真でも着てたTシャツだよ。
http://www.tfm.co.jp/mother/overdrive/onair/050810/01.html
えーと、この柄は流行ってんですか?(無知) …いや、流行ってない…よねぇ…笑
んで、下がベージュのパンツ? ストレートじゃなくてちょっとダボッとした…ハヤシ君、そんなズボンどこで買うの!?って聞きたくなるような…オッサンがはくようなパンツ…
ハヤシ君ってGパンとかってはかないのかなぁ。DJでもいつも微妙なパンツだよねぇ…笑
靴はかなり履き込んだ感じの白いスニーカー。
もうこの私服のダサさもいっそ愛しいぜ(笑)!
んで、もちろんメガネです。あ〜〜〜やっぱりメガネは可愛いなぁ…!!!!
しばらくチラチラ見つつ、ちょっとタイミングを見つけたキッチェさんと私はハヤシ君に手を振ってみる。
そしたら笑顔で手を振り返してくれたの!!!!
ぎゃーーーーーー やさしい〜〜〜〜!!!!
この日、来て良かったと心から思う(爆)
か、可愛かったよ!!!!(ハイハイ)

しかし、私らの場所からハヤシ君達までは微妙に遠く微妙に近い感じで、後ろを振り向いたら明らかに見てるのがバレバレな感じでね; だからあんまり何度もジロジロ見れなかったの;
他にも後ろに下がってるポリファンは結構いたから、多分気付いてる人はいたと思うんだけど、みんな騒がずこっそり見てる感じだったな。
しばらくすると、カヨフミもビール片手に参上! 一気に後ろが華やかになる(笑)
フミちゃんはグレイの長袖シャツ、カヨちゃんは黒のシャツ。二人とも下はパンツだったかな。
カヨちゃんの私服はいつも黒系が多い気がします。好きなのかしら?
でね、二人がやってくると、ポリメンバー4人で集まって小さく「かんぱ〜い」ってやってるの!
あんたたち、本当に可愛いバンドだよ…(笑) 本当に<仲良し合コンバンド>だね(笑)
これまた更に愛しくなった瞬間。

暗転し、そろそろギターウルフの登場です。
すると、すぐ後ろで「ウォ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!」と野太い叫び声が。ビックリして振り向くと、50回転ズの人だった(笑)
思わず私は爆笑…。そしてそのナナメ後ろにハヤシ君がいるのを発見。始まるので柵のすぐ後ろ付近まで前に来てたようです。
その50回転ズを見た時のハヤシ君の顔!!!! まさに「唖然」って感じ。私、あの顔は一生忘れない…笑
ハヤシ君、アナタもステージ上では十分変な人なんだけどね。ステージ降りると、完全に普通の人と変な人と分かれちゃったね(笑)
なかなかギターウルフの演奏は始まらず、その間も何度も「ウォ〜〜!!!!」の叫び声。(50回転ズの・笑)
しまいにゃ50回転ズの人はフジテレビスタッフに注意されてました(爆)出演者が注意されるって…
ハヤシ君も片手を挙げてイェーイ!ってやってました。か、可愛い!! いいもん見ちゃった☆
しかし50回転ズの人に比べると、とてもおとなしく見てるハヤシ君でした(笑)。隣にはフミちゃん。フミちゃんも楽しそう☆
…しかし、最初にも書いたけど、さすがにこうも近い場所にいられると、あまりジロジロ見れなくて;ギターウルフのLIVEが始まってからは私も前に集中。
なんかこの時間、ずっと気が気じゃなかったわ。背中に目が欲しかった…(こえぇーよ!)

一度目のアンコールも普通に待ってる。50回転ズの人は熱烈なアンコール(笑)
それが終わると、さすがにチラホラ帰り始める。
フミちゃんの「もう終わりだよねー」の声が聞こえる。あ〜〜、行っちゃった〜。
…と、思いきや、まさかのダブルアンコールが始まる(爆)!
おーい、ハヤシくーん、まだLIVEやってるよー。と思って後ろを見たら、あ、戻ってきてる(笑)!!
やっぱりギターウルフは全部見たかったのね(笑)ハヤシ君、好きそうだもんね。
それが終わると今度こそ終了。お疲れ様でした。

こんな感じで、まさかのLIVE以外にも色々楽しかったFACTORY記でした。
LIVEは5〜6曲でも見れればいいやーと思いきや、意外に曲数多かったし(ポリは一曲の分数も短いからね)
更に私の大好物(笑)のメガネハヤシが見れる、美味しいオプション付で。
8月の岡山イベントといい、やっぱり期待しないで行くと、良い事あるかもなーと改めて思う。
これでトークイベントも行けたら完璧だったのにな☆ まさか自分が行けるチャンスがあるなんて思いつきもしなかったしなー。

そうこうしてる間に、週末からツアースタート。そしてFACTORY放送! あとCDJのタイムテーブルも発表されるよね。
はーー。色々忙しい週末になりそうだ。

ちょっとオフラインが忙しくなるので、多分11月後半はネット時間を減らします(と、ここでも宣言)