no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

やっぱりあの子は2号ちゃんだったのね♪

ストロングマシーン2号ちゃんの日記にFACTORYに行った時の様子がチラリと書かれてました。
そうだよね、あのPVはポリのメンバーとは接触する機会がないもんね。実は初対面だったのかしら?
http://blog.goo.ne.jp/strong_mao/
しかし2号ちゃんの日記は、あぁ、やっぱり小学生だなぁ…笑 と思っちゃいます。
可愛い。
(追記)
コメント欄を見ると、PHOTOページにこの日の写真がUPされてるとな? 早速見てみよー。
http://www.ktv.ne.jp/~strong/Photo/photo_01.htm
んがーー!! か、可愛いっ!!!!(誰がかは敢えて書かない・笑)
2号ちゃん、グッジョブ(笑)! でもそうね、ホントいつかLIVEで共演なんてしたら面白そうね。


さらにオマケ。グル魂の暴動さんの日記でポリシックスの名前が登場。へぇ、暴動さんってポリ聴くんだー
CDJは今年も同じ日ではあるけど、接点あるんだろか…? そういえば同じキューンだよね。…ま、普通にリスナーかな(笑)
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/g-tamashii/diary/main.html#190
Hさま、プチ情報ありがとでーすv