no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

今日は日記からのコピぺ(オイ)

今日は地元のお友達Sちゃんから嬉しいメールが。
「この前スペースシャワーでPOLYSICSのPV特集見てたら面白くて、ついつい最後まで見ちゃった。ここ数日ずっと頭の中で流れてくるの。
気になるからCDレンタルしてみようと思うんだけど、どれがオススメかなぁ?」


えっ……          こんなところでも時代がキターーー(笑)!!!!!


Sちゃんはビー○やドリ○ムやケ○ストリーなんかがお好きな、いわゆる正統派な音楽が好きなフツーのお嬢さん。
数年前、B-Tのチケットが余った時、強引に一緒に見に行ってくれた優しいSちゃん(笑)。
私が「最近、氣○團ってバンドが面白いんだよ〜」とすすめたら、気に入ってくれてDVDも買っていたSちゃん(笑)。
でも、ポリについては私はちゃんと話した事すらなかったのに… そんなSちゃんのアンテナにもひっかかるんだな、今のポリは。と、嬉しくなってしまっただよ。
PV特集ってZOOMの事だよね。やっぱり一時間特集は大きいなぁ…(笑)


しかしSちゃん… ウチの地元のレンタル屋にはポリのCDは置いてないんだ…(爆)


とりあえず私が色々ドリーしてあげることにした。いや、むしろさせてくださいっ(笑)!
詳しく聞いてみたら、最近のポリの曲が好きみたい。やっぱりー! やったねぇ、ハヤシ(笑)!って感じだよ。

ポリの楽曲は、そんなに難しいことはしてないと思うよ。
入り口は狭いかもしれないけど(笑)、こーゆー音楽を好きな人は、きっともっといると思う。
LIVEを見たら、また更にその印象は変わるんじゃないかな。
私の中で、音楽の楽しみ方の価値観?みたいなのを変えてくれたのがポリなんだよな。
今の状況を、古くからのファンは逆にあまり良い印象に思ってない人もいるかもしれない。そーゆー人は置いていけばいい。
色々状況が変化していく中で、ポリの大事な部分はずっと変わってないと思う。
……何が書きたいのかわかんなくなってきた…(笑)(ここまで書いといて!?)

ま、今日は嬉しかったな〜って話です。来週色々ドリーしよ〜っと。ベストがドリーできないのが痛いんだな、これが。
※ちなみにSちゃんはここのブログの存在は知りません(笑)



しかしオフィBBSのスタッフさんのコマメなレスは、凄いと思いますが…

>>前のオプションとして、ピコピコハンマーで頭を叩かれる、ハヤシに指を噛まれる、自分のタオルでハヤシが汗を拭いてくれる、等が不定期に行われます。

や、確かにそうなんだけどね…(笑)。こうやって改めて書かれるとなんか恥ずかしいなぁ…(爆)