no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

またひとりごと色々

そういえば、今年のCDJは何やら賑やかな事になってますよねぇ。
私はまだ行くかどうかも決まってないんですが…もしかしてその前にチケットがなくなりそうな気配ですか…?
だってまだDJハヤシは日程すら決まってない!(いや、出るのはもう当然だと思ってるからさ)
困ったなぁ…… ポリの同じ30日と分かってるなら、さっさとチケットゲットしちゃうんだけど、案外大晦日にパァ〜っとDJハヤシ!って可能性も充分あるからなー。
30日のメンツは結構良いな、とは思ってるんだけどね。
あたしVOLAが見てみたいんだよな。また青木さんも見れるなら見たいし。
またグル魂もいるけど、また被らないか気になるところだが…(昨年のトラウマ(笑))メンツが良い分、売り切れるんじゃないかと冷や冷や…。

あ、そうそう、先日渋谷のタワレコにも行ってきたのv(Aさんナイス情報ありがとv)
ポリの特設コーナー、あのパネルは嬉しいねぇ… ちゃんとメンバー4人のサインがあったよ。

メンバーご来店の何故かセピア調(笑)のポラも飾ってあってね。
スカパーつけてても、毎日必ずポリのアルバムのCMやツアーのCMが流れます(ツアーのCMなんて今まであったっけ!?)
賑わってますね。たのもしい事です。こんな状況になるなんて、このブログ始めた頃は想像してなかったな…(笑)