no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

ポリシックス、ダイブ続出、熱狂のUKツアーをスタート(BARKS)

アンテナにBARKSのサイトを入れといて良かった〜♪
http://www.barks.jp/news/?id=1000013894
セットリストがしっかり載ってるし、良い記事ですね。
バー・フライって名前は聞いた事あるな。前に「世界紀行 OR DIE!!!!」でもこの会場の映像が出てきましたよね。そうか、お気に入りだったのか。
「Ah Yeah!」ってもうLIVEで演奏してるんだ〜。やっべぇ、すっげぇ聴きたい。いいなー、イギリス人!!(笑)
うん、今のPOLYSICSの勢いが見える内容でした。
注目はここですかね。
>>来年2月に英国で発売される 
今回のアルバムは海外で発売予定とは聞いてましたけど、2月だったんですね。
先日のトークイベントに行った人から聞いた話だと、海外版は収録内容がちょっと違うんだとか。曲順も、UKならUKに合った曲順にして、日本版には入ってない曲も入ったりするんだとか…?
「マニアは海外版も買うべき(笑)?」なんて会話もあったとか…
そうだ。こないだのエキサイトのインタビューでも、この海外版についての説明がありましたね。
「イギリス盤は、ギターのエッジが立ったナンバーを中心に。アメリカ盤はDEVOっぽい楽曲と言うか、どっしりとしたナンバーを中心に。」
ふ〜ん。選曲が気になるなぁ… マニアじゃないけどなぁ…(笑)