no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

USツアードキュメント

ロッキング・オン・ジャパン 2015年 11 月号 [雑誌]

ロッキング・オン・ジャパン 2015年 11 月号 [雑誌]

はいはい、そして買いましたよ。別に帰る頃には地元でも売ってるんだけどね。
せっかくはるばる海外まで取材に行っといてモノクロページかYO!と突っ込みつつ、小さい写真がどれも良い感じでいいね〜。車の中の写真?が良い感じ。ヤノ君可愛い(え)。なんか見覚えのある写真のバージョン違いもある…おや。
記事はちょくちょくメンバーのインタビューが読めて、なかなか面白かったです。
↓で「今のヤノ君のインタビューが読みたい」って書いてたけど、ここでちょろっと読めますね。そっか、慣れてきたか。楽しみながらやってるのは良い事よ。
リーダーのインタビューもなんだか印象深かったわ。そうだよね、積み重ねた海外ツアーがあったからこそ、今のPOLYSICSがあるんだもんね。
私もポリのLIVEはもっと色んな人に見て欲しいな、とはいつも思ってる。極端な話、音源よりもLIVE!だよ、絶対。この号のだんちょのインタビューも、そんな事言ってたけど、これはポリにもあてはまるかなーと。
だから、ポリに興味持ってくれる人に、あまり音源を積極的に聴かせようとしないのね、私。それよりも一回LIVE見てみて!って感じだし。初心者向けのベストも私が持ってるのはCCCDだから、そこでもうあまり貸す気にならなくて…苦笑 最近ようやく地元の友達にも貸したくらいですからね。
あーー。ここ数日アルバム聴いてて、LIVEが無茶苦茶楽しみすぎる。早くLIVEで聴きたいなーって曲がたくさんあるもん。しつこいようだが、全部やってほしい。もう極端な話、定番曲はフェス系でやればいいよ(爆)。
あ、あとフミちゃんの機材紹介のコーナーがありましたね。こーゆーオマケがあると、買った側としては嬉しいね(笑)。

あと、週間チャンピオンも空港で立ち読みしてきたよ(爆)。こんな漫画雑誌を読む事になるなんて…。でもねぇ、なかなか良い事を言ってたのよ。最後にハヤシ君、キッズ達へのメッセージを言ってて「好きなことがあったら、続けてれば夢は必ずかなうよ。つまずいたくらいで諦めるのはもったいない!」みたいな事言ってた。買おうか…どうしようかな…(爆)

他にも雑誌軍団はここ数日でかなり出てますが、全部はチェックしきれません〜〜。