no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

ハイラインレコーズに行ってきたよ

21日は某本命ちゃん誕生日LIVEに行ってきた訳ですが。ちょっと帰りの飛行機の時間を勘違いしてて、思いのほか時間が余っちゃったんですね。んで、そうだ、下北に行こう!と思い立ち、フラフラと行ってきました。
しかしJR以外は私は慣れてないから…ちょっと微妙に行きにくかったわ。
ハイラインのポリの新譜のPUSHぶりも見たかったのと(笑)、あとQuipだっけ。確かこれの最新号が発売になってるよなーと思ってたのよ。(ポリのインタビューが載るんだよね)
意外と簡単に見つかりました、ハイライン。へー。ほー。
ポリのポスターがあちこちに。そして中にポリPUSHコーナーが。TVは「I My Me Mine」のPVが見れるようになってた。あの赤い冊子もいっぱい置いてあったなー。(調子にのってもらいすぎた)
上を見上げるとハイライン抽選でもらえるポリのあのフラッグミニ版が。サイン入りで。ほ〜、これ欲しいなぁ!
で、その新譜コーナーにハヤシ君のポラが飾ってあったの。ふむ。どうやら↑のハイラインカウントダウンの収録時のポラのようです。2枚あるけど可愛かったのよ! リコーダー持ってポーズを決めてたポラだったんですね。だからプレゼントなのかな〜?と。
このポラとかフラッグとか撮影禁止なのね。ちっ(笑)。このポラすんごく可愛かったのに。髪は伸ばしっぱな感じだったけど。(ハヤシ君そろそろ切ってはどうでしょうか…)
で、そのポラの日付が10月21日だった。ギャ☆(色んな意味で反応(笑))
つー事は昨日じゃないか! ニアミス☆(…) 昨日ここに来てたんだー。へーー。あ、でもどうせ客は見れないだろうから、ポラが見れる今日行った方が良かったのかしら(笑)。ま、ラッキーでした。
でもQuip最新号はなかったよ。公式に19日発売って書いてあったのに。25日発売だって。えーー。来週も行くべか(笑)?(来週も東京行くしな…)
レジにはTVでおなじみのハイラインU子さんがいらっしゃいましたね。あーTVと一緒〜(笑)みたいな。
まー予想通り?偏ったお店でしたが(笑)、色々と興味深かったです。
ついでにQUEとか覗いてみた。あまりにも地味にサラリとビル?の中にあって、最初通りすぎちゃったよ(爆)。
しかし下北は独特の街ですね〜。ちょっと慣れるのに時間がかかるかもね;
ま、そんな初の下北探索でした。田舎者ですから。