no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

TVチェックも忙しい

さて、今日はHi-Fi Weekend第4回が楽しみなんですが、これって…何本撮りだったんだろうね?
いや、3本は確実にまとめて撮ってるぽいけど。
まさか5週まとめて撮影ってのは…さすがに無理だよね? 密かに気になってました。フミちゃんの髪で、撮影時期が分かりますね…(笑)。

TVといえば、VMCのニューウェーヴ特集。ざざ〜っと確認がてら流したけど、まー予想通り?のハヤシ君がいつもPUSHしてるアーティストばかりですね。Hi-Fiの時とアーティストはかぶってるけど、曲目が違うのが嬉しい(笑)。ちゃんとそこも考えてたのかしら?
イッコびっくりしたのはユニコーンのペケペケ! これってニューウェーヴだったんですか!? しらなんだー(笑)。
PV見たの凄い久しぶりで懐かしくて面白かった! たみお、若い(笑)!
サイトにハヤシ君の解説が載ってますね。おう、これは良いページだ。
http://www.spaceshowertv.com/vmc/program/vmc_selection/newwave02.html
邦楽ももっと見たかったなー。Hi-Fiも邦楽編ってあるよね? それを楽しみにしてみます。