no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

NHKとPOLYSICS

確かに昨日…「ポリはNHK的にも大丈夫な気がする」…と書いたばかりさ…
しかし…しかし…ポップジャムの事は考えてなかったぞーーーー(爆)


…きっと出るのは、あの見てる方が辛くなる「ブレイクオーダー」のコーナー…だよねぇ…(爆)

あぁぁ…見るのこえーーー(笑)! けど楽しみすぎてどうしよう(笑)

放送日は10月28日か11月4日のどっちかみたい。
(※収録は10月24日、放送日は12月2日予定ですって。ずいぶんと先だな…でも告知してくれてありがとう公式さん♪)
つい先日この番組にきしだんちゃんが出ると知って驚いてたばかりだったのに…まさか共演するとは…(爆笑)
あーーーーー…    がんばれ ぽりしっくす 笑!!!!