no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

タイアップですって

へー。ヴォーダフォンのCMかー。結構凄い事なのかなー? 「TOISU!」って今回のアルバムでも気になってた曲なんだよね。
ハヤシ君いわく久々のガレージ・サーフ・ナンバーなんでしょ? だから楽しみにしてたんだが、それがタイアップとは! ついに「トイス!!」が流行語に!?(ならないって(笑))
いつ見れるかなー、普段民放見ないしなーと思ったらネットって便利ね。
http://www.vodafone.jp/japanese/cm/3G/017.html
さっそく聴いてみた。……え? こんだけ(笑)?
う〜ん、もっと長いバージョンもあるのかなぁ??
これでポリの曲がアピールできてるのかなぁ…
「Missドーナツ」のタイアップの時も結構よく流れてた気がするけど、あんまり世間的にはポリってわかんなかったよね…(苦笑)
ま、でも…色々がんばり時なんだよね。波がきてるのか?いや、言うほどきてないような…(笑)と思いつつも。
偶然にもポリが一番辛かった時期を私はずっと見てきてたのかな。
別に凄く売れて欲しい!とかは思わないけどね、もうちょっとだけもっと色んな人に聴いてもらえて、LIVEにもお客さんが増えればいいなーとは思ってたよ。
それだけ凄いバンドだと思ってたし。
今もまだ走り続けてる最中だもんね。今後も期待しつつね。(今日も痛い文になってきたな…(笑))
明日、アルバム聴けるの楽しみです。