no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

I My Me Mine (ALL STAR Ver.) PV!!!!

http://www.spaceshowertv.com/search/detail.cgi?mu=0051306&ch=0

ぎゃーす!!!! 今日は本当にポリジャックだな(笑)!
楽しみっ!!!!

スペースシャワー NEW CUTS
I My Me Mine (ALL STAR Ver.) POLYSICS
2005/10/12  23:00〜23:30

(追記)
…あははは…。ポカーーンなPVだった(笑)
最近普通のPVが多かったから油断してたわー(笑)。だいたいね、変だと思ったのよ。
いったいいつPV撮影する時間があったのか!?とね。あー、やられた。
でも、これが本来のポリらしい?PVなのかもね。こーゆーのも嫌いじゃない(笑)。
知らない人が見たらこれがメンバーだって思うかな(爆)?
しかし、単純にこの曲がこうやって聴けるのは嬉しい。これも十分シングル向きの曲だったよね。好きな曲です。