no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

大阪一日四本勝負

「ROCK the RADIO 851」ゲスト POLYSICS(ハヤシ・フミ)
タワーレコード梅田店fm osakaタワーステーションからの公開生放送!!
20時ぐらいからハヤシとフミが登場する予定です。
http://fmosaka.net/rr851/

とりあえず…明日は無事ことを終えて、落ち着いてラジオ聴けたらいいなぁ…
4本中聴けるのはこれだけだしね。

(追記)
途中からしか見れなかったー。これって8時からまるまる出番だったのかしら?最後の10分くらいしか見れなかったよ…(遠い目)
いや、今日のドタバタも関係なくはないが、PCの設定もマズかったらしい(^_^; だからまだこのPCとは仲良くなってないのよー;;
コラムの写真見た時から思ってたけど、フミちゃんの髪型可愛い〜ね。
もっとハッキリ見てみたいなーと思いつつ。今日のPVで見れるのかな〜?と思いきや…ハハ…
しかし何話してたかサッパリ覚えてない;やっぱ今日はさすがに集中力が…;; 22時からの番組だけは某さんにお世話になる事になりました。
ま、明日からはこれで心置きなく残業ができます。
実は2日連続で残業できないのはマズイからどうしようかと思ってたのよね。
まさか…だって…9時過ぎても繋がるなんて…ゲホゴホ。ポリ関係ないネタでしたね(笑)。
さー今日は疲れたからもう寝よう。
とりあえず、良かったよ、うん。