no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

NHK-FM ミュージックスクエア ゲスト ハヤシ(POLYSICS)

I MY ME MINEイーネ!!!!
LIVEで聴いた時から好きな曲だったけど、音源もイイね!!!!
とりあえず100均のリコーダーじゃなくて良かったよ(爆)。
音がとても楽しい。この一曲でこんなにドキドキしちゃって、アルバム聴いたらどうなっちゃうんだろ(笑)?
公式のBBSで「カヨちゃんがリコーダー吹いてる曲はなんてタイトルですか? どのアルバムに入ってますか?」てな質問が何度投稿された事だろう。やっと音源化されるなーって感じ。
ところでさりげなく語ってたけど、なんですか。この曲のPVがあんの? 見たいっ!!!! 見せろっ(笑)!!!!
いつのまにそんなものを…へぇ〜。いつ解禁なのかしらね。PV Checkしなきゃねぇ。(本命バンドもDVDから一曲とか放送ありそうよね)
「しゃべるぞー!」とラジオで言うミュージシャンってあまりいないと思います(笑)。リーダー張り切ってますね。
10月は絶賛営業活動だもんね。あさっては大阪ですか。まだまだラジオはありそうだなー。
トークショーつーのもあるしね(笑)。
ハヤシ君<年明けにもLIVEある>ってのはオフィでは告知されてないんですがね…(笑)。ま、そのうち出ますかね。
思ったより時間が長くて良かった。これって生放送だったんだっけねー? そりゃすぐには時差ボケ直んないよね。お疲れ様だ。
久々にこの番組聴いたなー。数えたら…7年ぶりくらい…かも…(笑)。ポリのゲスト出演は調べたらFOR YOUNG〜以来のようですね。けっこう久々だったんだ。


…明らかにこっちばっかり更新しすぎですね。ま、こっちは見たい人だけ見てくれれば…って感じで。
はてなのスキン、色々種類増えてるけど私の使いたいのがないわー。別に今のやつ気に入ってはないんだけどね。本当はね、ここは赤いブログにしたかったのよ。つなぎに合わせてね。(ベタ…)このデザインで赤があれば良かったのだが…はてなって赤自体あんまないよね。ちょっとキツイからかなー?