no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

お買い物

今日はブックオ○で掘り出し物が。
以前から聴きたいと思いつつ、中古でも結構高くて渋ってたんだけど…また見つけてしまったので購入。

対自核自己カヴァー

対自核自己カヴァー

このアルバムの8曲目をハヤシ君がプロデュースしてるんですよね。プロデュースつーかリミックス? 全部打ち込み…だよね? ギターは誰がひいてんだろ。ハヤシ君?
イントロからして笑ってしまった。ハヤシ君はどんな曲でもハヤシ色に出来るのね(笑)。こーゆー音にオーケンボイスって結構意外な感じ。
なかなか面白かったです。
筋少の曲がけっこう入ってて、まぁそれなりに楽しめるアルバムでした。

※どうでもいいけどブック○フにポリのNEU!があってビックリ。中古屋でもポリCDって見た事なかったのに(爆)
ま〜るさん、買う(笑)?

ハヤシミックスといえば、こんなんもありましたねぇ…。いつかこれも、このブログで紹介しようと思ってたんだ。

go crazy

go crazy

これってこんなジャケだったのか。この王冠は…私の大好きなデザイナーさんのデザインですねぇ(微笑)
しかし、じぇー×ハヤシサウンドってのも…意外…だよね。つか、この二人って面識あるのかなー?
なんでハヤシ君に依頼があったんだろ(笑)?
この時期に、じぇーの赤ブリLIVEの前座をポリが勤めた事もありましたよね。雑誌で写真を見た記憶はぼんやりある。じぇーファン的に、ポリはどんな反応だったのか気になります(笑)。…ひ、ひいたかな(爆)?

この音源はけっこうリアルタイムで某さんからいただいてたのでした。ありがとうございました。
当時はそこまでポリ以外のハヤシ君は興味なくて(爆)あんまり聴いてませんでした。
今思えばとても貴重な音源!と、最近改めて聴き返したり。 ハヤシ君もいろんなお仕事してるのねぇ。(しみじみ)

***
明日はミュージックスクエア! http://www.nhk.or.jp/ms/
早く帰らなきゃーと思いきや、明日も休みだったんだ(笑)。ビバ三連休。