no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

ひ と り ご と

なんで… ENGLISH版の公式サイトだけ新しい画像になってるんだろう…(笑)
http://www.polysics.com/en/

公式はアルバムを宣伝する気あんのかねー?ってくらい、アルバムについてのインフォメが出ませんね。BBSにちょろっと宣伝書いただけで。
せっかくの2年ぶりの自信作なんだからさー。もう少しちゃんとPUSHしてもいいんじゃない?…ってくらい静かだね。発売日はもう一カ月きってるんだけどね。なんか用意してんのかなー。
特典情報とか、そーゆーのは後でいいからさ。ハヤシ君の作品解説とかあんのかな? ま、それも後でいいからさ(笑)
とりあえず
「Now is the time」10月19日 ON SALE!! MUST BUY OR DIE〜〜〜〜!!!!
…の、一言くらいTOPにあってもいいんじゃないかしらね。
でも突っ込まないファンもファンか。なんかポリってマイペースだわ。。



と、思いつつ、密かに増えてるコラムの写真が面白いからいっか(笑)。
凄い寝方だなー。
…つか、凄いカバンだな…………。
今日は予定外にナイスな画像もいただいたおかげで、うっかりハヤシ萌えな日になってしまった。