no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

私の夏フェスも終わった…

放送事故で振り回されたRIJもなんとか無事終わり(いくら無料だからってねぇ…)、今日はEZO。明日も放送はあるんだけど、なんか今日の放送で見たいものはほとんど放送されちゃったなぁ(笑)。
二日目の映像も入るとは。初日のが出演者少ないもんね。おかげでキシやフジも見れちゃった。明日はエンドーさんくらいか。
ポリはRIJは予想通りシーラカンスね。はは…。
で、EZOもどうせ同じだろうと思いきや、何故かピーチパイだった!
や、この曲もさんざん映像化されてるんだけどね…(苦笑)。でも全部シーラカンスよりはいっかー。
「いしかりぃぃ〜〜〜!!!!」とアドリブで絶叫するハヤシさん。5年ぶりにEZOに出れて本当に嬉しかったのね(笑)。
なんか、EZOが一番良い感じでした。
EZOは平等に1バンド1曲なのね。まー出演数が多いもんね;
来月のM-ONも内容は同じなのかなー? 一応録画しとこ。
RIJ、EZOとフジファブリックを見て、やっぱ好きだなーと思った。志村くん、可愛い(え)。次のアルバムも聴いてみよう。

夏フェスが終わり、来週はM-ONのHi-Fi weekendが始まるね。一応今日、偵察?してみたけど、あんな感じでポリの二人がパーソナリティをやるのか…(笑)。楽しみだ。
http://www.m-on.jp/hi_fi_weekend/
あ、Hさま…一応例の質問…送ってみました…よ(笑顔)