no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

SONIC WAY-V 代打DJ スガシカオ、POLYSICS、フラカン、バックホーン

http://sonicway-v.com/
またこのサイト再び(笑)。こないだの代打DJの時のやつみたいですねー。(まだラジオは聞いてないけど)
あら、銀杏のミネタ君もいたのね。
映像は…う〜ん、短い。ほんのちょっとだったわ。
ニューヨークはネタじゃなくて本当にそーゆーコーナーだったのか? ほー。
ラジオなのにいちいち体を使ってリアクションするハヤシ君…(笑)。でも楽しそう。ハヤシ君、こーゆーの好きそうだからさ、ラジオのレギュラーとかできたらいいのにね。
i-radioはどうなったんだー? …って、忙しいんだよね。
しかしリーダーの私服は…いや、まだこれは普通かな(笑)。
岡山の物販でもこの服だったような気が…。ま、やっぱりメガネはいいね☆って事で。

そうそう、昨日M-ONのHi-Fi weekendのCM見れたっ!! いいね。CMも録画したいな(そこまでするか)
マンスリーって事は5回もあるのかな。楽しみだなー。

…どわっ。いきなりコラムに大量の画像が!! ビックリしたー。(お昼の出来事)
やっぱ海外のコラムは面白いね。リーダーの食日記、結構好きかも。「ハフハフ」とか「モフモフ」とかいちいち可愛い(笑)。
カップラーメンか…せっかくの海外なのに、もーちょっとねぇ…良いもの食べれないのかいね(笑)。連日LIVEお疲れ様だなー。



※ちなみに今日は2号機でネットしてるんだが…1号機はついにダメかもしんない…。起動しなくなっちゃった(汗)。100の質問の後半、途中まで打ってたのに…(汗)。
てゆーか、やっぱあっちのが使いやすいんだけどな; メールも返信したかったのに、今日はタイプアップだー。
どーもこの2000は調子悪い; 中古だからしゃーないか。打ちにくい〜〜。