no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

下北沢×音楽

え、えへ…。うっかり購入しちゃいました。ワンフなので(笑)。
偶然にも、今日はdaimasの日記スペシャル当日だったのね。今頃盛りあがってるかなーなんて思いながら付録のCD聴いてました。ポップショコラ、いいね。好きだわ。
もしこのイベントにポリが出演するなら、ちょっと行ってみようかなーと思ってたんだけどね。何よりもこの企画自体が面白そうだったし。ブログを覗くと無事終了したようで。また第二段もあるんですかね。機会があったら、いつか行ってみたいです。
あ、で、この冊子ね。地方人なので店頭ではいつどこで買えるかも未定だったので、ハイラインで通販してみました。届くのも早かったです。興味ある方は通販でいかがですか?(って、誰に訴えてるんだか)
http://www.highline.co.jp/
内容の方は、まるで「daimasの日記スペシャル」のパンフレットのような内容でした(笑)。逆に、このイベント知らない人にはサッパリな内容もあるような。
個人的注目はPOLYSICSの事務所風景が載ってたところかな。へぇ〜、こんななんだ〜みたいな。←ミーハー感覚ですね
daimasさんてこんな人なんだーとかね。←ミーハー2
東京はもう何度も行ってますが、下北って行った事ないです。どうやって行くのかもよく知らない(笑)。基本的に山手線と地下鉄しか分かりませんから(爆)
読んでて、いつか探検してみたいなーと思ってみたり。
音楽が溢れる街なんですね。ポリのホームグラウンドでもある街。
いつか行ってみたいな。