no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

Love & Pieace ハヤシヒロユキ

POLYSICS・インタビュー>

ロッキング・オン・ジャパン 2015年 10 月号 [雑誌]

ロッキング・オン・ジャパン 2015年 10 月号 [雑誌]

あれ…いつからJAPANもはまぞうで表示されるようになったのかしら…(気付かなかっただけ?)
今日はJAPANを読んだ。一瞬買うのやめようかしらって思うくらい、小さい記事だったんですけど(2年ぶりのロングインタビューって書いてあるわりにはこんだけかいな!! もう少し突っ込んだ話が聞きたかったわ)キューンのハヤシ漫画の連載が最終回だったので買ってみた。
ありゃ、終わっちゃうのかー。結局数えるほどしか見れなかったわ(^^; いつ頃から連載してたのかな。もう少し前からチェックするべきだった。
インタビューの内容は…まぁ、わりとね、どの雑誌でも最近は同じような事を語ってるんですけどね。そうなのね、最近のリーダーは<ありったけの「愛」を解放し始めた>のね…(笑)。←いや、だから笑うところじゃないってね
イッコ細かいところを突っ込むと<有頂天になってたガキだった>って書いてあるけど、これ多分<有頂天を聴いてたガキだった>の間違いなんじゃないかしら…。話の流れ的にね、そんな気が。
このインタビュアー、そんなにハヤシ君の事詳しくないでしょう?…と、なんとなーくね。

Now is the time!

Now is the time!

ま、色んなインタビュー読んでみて、今回の新譜が本当に自信作なのはよく分かるし、とても楽しみですよ。LOVE&PEACEで人目を気にするアンドロイドの新作ですからね(笑)。
はまぞうはジャケ出てないけど、タワレコのサイト見ると、やっぱりこれがジャケットなのねー。ま、これぞ今のポリ!って感じでいっか…(笑)。
しかしカヨちゃんは<甘え上手>だったんですか…。ちょっと意外。
今月の「場末のクロストーク」を見ると、JAPANのスタッフも今のアメリカツアーについてって取材するようなので、そちらを楽しみにしてますよ。ナショPツアー頃に音人でも海外についてってたよねー。あの号買わなかったから、あんま覚えてないんだけどね。


****
某所で海外ツアーでのLIVEの様子を聴いて、ポリが海外LIVEの影響で変化があったの、分かるなーって思った。
本当にお客さんの反応が本当に素直なんだよね。だからか、ハヤシ君も素直なんだよ(笑)。それが日本のLIVEと違うなーなんて思いながら聴いてた。