no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

DJハヤシが地上に流れた日

あ り が と う ス カ パ ー
念の為録画しといてよかった…
や、ちょっと今日は集中力がなかったから(笑)単純にあとで見ようと思って録画してたんだけど…

ハヤシDJが流れた〜〜〜〜〜〜(T▽T)

しかも流れた曲は「日本印度化計画」!!!! ナイス選曲だっ!!!!!

他のDJの映像も流れたけど、明らかに客の人口密度が違ったね…(笑)
大人気だなぁ、DJハヤシ

はーーーー。
写真はメガネなしの写真ばかりだったけど、最初はメガネしてたのね。
あ〜〜〜もうこれだけでも充分嬉しいです(笑)。何もないのに比べたら(笑)!!!!

あ〜〜、嬉しかった……
地味にM-ONとかのリクエストに「DJも流してください」って送った効果があったかしら…←送ってたんだ


なんかもう今日は色々なことがイッパイイッパイのまま、眠りにつきます。


(追記)
で、今日のRIJはどーなっとんじゃ…??(困惑気味)
しんがーそんがー録画しようと思ってスタンバイしてたら、いきなり3日目のメンツが…。一瞬明日にタイムスリップしたのかと思ったよ(爆)。
えぇ、じゃあ銀杏でも見るか…と思ったら銀杏は放送禁止ですか(爆)?
ま、気を取り直して…じゃあ今日ポリが流れるのね…と思ったら、今度は2日目が始まった…(爆) さーて、フォレストは何日が流れるのかなー(笑)?
ま、どっちにしろポリが一番最後に流れるのよね。この流れもいまいち謎。
普通大きいステージを最後に流すもんなんだけどね?
ま、昨日のDJがありがたかったから、地味に3日間見ますよ…(笑)
はは…今日は書きこまないつもりだったのにな…(ブログって書きやすくてね)