no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

岡山メディア情報

私は岡山の隣県在住ですけどね、岡山のメディア情報はあまり関係な…と思いきや。テレビせとうちはケーブルTVなら見れるみたい。つ〜わけで入ってるお友達にお願いしてみたv
私が行った8月の岡山のイベント前に「キャンペーンに行って来た」ってコラムに書いてあったけど、この事だったのね。
この番組、あれだよね…今年の春に本命バンドのボーカルさんがコメント出演したやつだ。「倉敷のLIVEは残念ながらあまり記憶がありません」との正直すぎるコメントで岡山人をドン引きさせたやつね(笑)。(いや、あっちゃんらしいんだけどね…結局今年の倉敷はどうだったのかしら…(笑))
ポラ、もう少し大きく見たい…。よく見えないけど可愛いね。動画もチェックせねば。
なにげにメニューの画像も可愛いです。岡山は良いサイトがあるね。