no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

年末の予定

CDJの日割りが発表になりましたねー。
http://www.rijfes.co.jp/countdownjapan/0506/index.html
ポリは2日目の12月30日。ふむ。しかしDJの発表はまだなんだよねー。
ま、出るのは当然として(笑)夏の例があるからバンドと同じ日とは限らないんだよなー。30日だったら行きたいなv(しかし30日は冬の有明があるから若干時間が心配)
しかし昨年以上にポリ以外見たいものがないな…それに若干去年とかぶってますよ…。ま、来月の追加もあるけどね。
まー私はDJ次第だなー。夏みたいに売り切れる事はないよ…ね。
正直、まだ10月のことで頭がイッパイで、12月まで気がまわらない…(笑)