no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

出産の秋ですか…(やっぱりヤノ君おもしろい(笑))

いくらヒマだったからとはいえ、海外で古今東西をするバンドってのも、なかなかいないよね。相変わらずほほえましい…(笑)。
写真のUPが楽しみです。

(追記)
ポリスエットのタオル、そんな事になってたんだ…
うん、先月の岡山では売ってなかったから、変だな?とは思ってたんだ。
お気に入りだったんだけどな。残念。
許可、やっぱりとってなかったんですね…
某氣のグッズもパロディが多いけど、あれは実はちゃんと許可をとってるんですよね…。
でもなぁ…単純に面白くて可愛いかったのにな。別に変にバカにしてたわけではなかったのに…。
つか、今頃かよ…とも思ったり。
ま、ね、確かに、良い方向にも考えられるけどね…。
初めて行った米子LIVEで、ハヤシ君がMCで「こんなタオルを作りました!みんな買ってねー!!!」って言ってたのを、覚えてる(笑)。LIVEの内容はほとんど覚えてないくせに、これは覚えてるんだな。だからてっきりFOR YOUNG〜のツアーで作ったグッズかと思ったら、あの写真集にも載ってて、あぁ、昔からあるタオルなんだな…(笑)とあとから知ったり。
ちなみにタオルは3枚持ってます。(水色2枚、白1枚)。これだけ買えば充分か(笑)
バスタオルもいつか買いたかったんだけどなー。。。