no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

ノムノムー! キッポヨー!

ポリの放送は5分くらいでしょうか(笑)。ま、面白かったです。
しかし、昨年この番組見た時も思ったけど、韓国のバンドも日本のバンドとそう印象は変わんないねー。

http://www.spaceshowertv.com/sstv/program/nomunomu/
チラリとアルバムの広告?が出てたけど…あれ、ジャケ写なんでしょーか…。メンバー4人の最近のアー写だと思ってたんだけど…あれ、ジャケ…なの?
ポリの場合、メンバーの写真の入ったジャケより、なんかデザイン的なジャケのが好きなんだけどなー。ま、まだわかんないか。
8月の福岡のロゴスのLIVEからシーラカンスを一曲放送。でも、なんだか気の利いた(笑)?編集になってて映像は面白かったわ。ギター頭乗せシーンとか、違う曲の映像が時々ご丁寧に入ってたし。しかしビール呑みの映像…きたねーー(爆)

明日はサマソニか。これ、5時間もあるのね。今日のWIREも長いし、なんかこのフェス放送期間で一気にハードがいっぱいになりそう…(^^;
さっさと見て、さっさと消そう〜っと。(まだ本命バンド編集も全然終わってないのに)

本命バンドといえば、本命ちゃん… いつになったら発表するんだよう……。ただでさえ19日を泣く泣く諦めてるだけに…辛いわ…。あんまり遅かったら、うっかり19日申し込んじゃうぞー!!!!