no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

サマソニ@ポリ

そんなわけでサマソニですよー。まぁね、小さいステージだし、そんなに期待はしてなかったけどやっぱりシーラカンス一曲かー。
なんかここ数日のフェス特集、全部この映像な予感が…(予感ってゆーか多分…)せめて「Baby BIAS」流れないかなー。これもシングルなんだしさー。(この曲のLIVE映像って意外にもまだないんだよね)
RIJも1バンド30分のやつはポリは除外だしさ…(ぶー)。
「こんばんはー!」の挨拶でブツ切りの編集ってのもどうなんだ…(笑)って感じなんですが。
「胸にシンボルP!」でPマークのバッチを指差し、「キック!」の部分ではキック!、「ピース!」の部分ではVサイン。ハヤシ君も律儀だよね…(笑)こーゆーとこ、好きです。
映像はヤノ君のアップが多かった気が。ヤノ君素敵v(え)

ついでに今日はスペシャの生中継のやつをずっと流してましたよ。グル魂が出てたのねv 過去の映像も面白かったなー。こっこも出てたんだー、へー、とかね。
明日は特に…ないか。次は20〜22日のRIJだ。