no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

DJハヤシセレクション完結編

まだ続くんだ…(笑)
ユニコーンは全部のアルバム聴いてるけど、CD作る時はこの一枚で事足りました。ハヤシチョイス分かりやすい(笑)。

ザ・ベリー・ベスト・オブ・ユニコーン

ザ・ベリー・ベスト・オブ・ユニコーン

DJハヤシの中でもユニコーンが一番いろんな曲やってんじゃないかしら。私が行ったCDJでは「I'm A Loser」はもちろん、「Maby Blue」や「大迷惑」やってたし。OTODAMAは「Suger boy」(これ懐かしいわ)、RUSHでは「人生は上々だ」なんてやってたそうで。
だから実は私のハヤシDJCDは半分くらいユニコーンメドレーになってる(爆)。で、久々に聴いてみて「人生は上々だ」ってDJ的にどうなのかなぁ(爆)?と思いつつ…一人二役なのかしら…(役って程でもないか…)
ま、ハヤシ君といえばユニコーン魂(左上の写真ね)やってただけあって、民生のマネも上手いよね(笑)。この写真の民生ヘア+衣装はツボだなぁ…。可愛い。
ハヤシ君的にはやっぱりユニコーンは初期なのね。確かにイイとこついてくしね。ペケペケとかも楽しそうだなー。って、これこそ誰かと二人でやった方が楽しいかな…(笑)。

あとはついでに電気。

A(エース)

A(エース)

OTODAMAでは「シャングリラ」、RUSHでは「誰だ!」をやったそうで。
私的には電気のこのへんの曲はとても最近なイメージが…って、他が古すぎるのか(笑)?
ハヤシ君曰く「学生時代、リアルタイムに電子音を聴かせてくれたのが電気だった」って事だけど、あぁ…そうなるのかぁ…。シャングリラとか…私いくつだったっけか…(爆)
ハヤシ君、そういえば写真集でこのVOXXXのTシャツ着てたよねー。私もこのツアー行ったから親近感だわ。VOXXX
電気だったら「N.O.」も好きなんだけど…あ、あんまりDJにはあわないかな?
「Now is the time!」には、ピエール瀧もゲスト参加してるそーで、楽しみでございます。

ミスチ○も書こうと思ってたのにタイムアウトー!
えーと、一言。シーソーゲームを毎回熱唱するくせに「勇敢な恋の歌だとか関係ない」と歌詞にしちゃうハヤシ君が好きですね(笑)。