no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

鈴木○みより可愛いよ(笑)←…

なに…これ………いつのまに……
<BARKS - POLYSICSインタビュー>
http://www.barks.jp/feature/?id=1000010947
このブログの解析を久々に覗いてみたら、思いがけないサイトに遭遇。……てか全然気付かなかったー(爆)!!!! ここ、たまにチェックしてたのに!!!! 8月の更新じゃないか!!!!
そうだよなー、ハヤシ・夏日記でコメント撮りがどうのこうの書いてあったのに、いったいどこのコメントだったんだろう?って、ちょっと謎だったのよね。今頃解決。
うう…ちょっとショックを隠しきれなくも、インタビューもいつも通りの内容も多いけど、毎度ちょっとずつ違う話も聞けるからハヤシ君のインタビューは面白いね。
ヤノ君の話とか笑った(笑)。
海外のデビューはやっぱりDAI・ENDOのおかげだったのね。ハヤシ君も元々やりたがってたのかと思ってた。へー。
あと、Tシャツ話は大変だったね…(笑)。
コメントは短いながらも2種類あるから要チェック。(結構グダグダだけど…(笑)でもこの画像可愛いな…)