no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

夏フェスの季節です

私にとっての夏フェスは9月です。今週末から来週末にかけてTV放送が盛りだくさん〜!!しかもポリさん、フェス引っ張りだこだから…(笑)。
自分用のおぼえがきです。
◆WIRE05 9/16 M-ON(これは妹用)
サマソニ05 MTV 9/17-18(これはポリは17日ね。…って放送されるんだろうか… あ!12〜16日の特集見てない!!(今気付いた) で…出てないよねぇ?) 
◆RIJ Ch181 9/20-22 (ポリは22日よね。でもこれは全部見るつもり〜)
http://www.rijfes.co.jp/05/
(10月にもっと大きい特集があるから、そっちのが良さそうね。そして一番大きい特集は…フォレストは放送しないんだね…(怒))
RSR Ch181 9/24-25(これは24日かな。25日はキシが出るね。当日の特番でちょろっとシーラカンスが放送されたよね。そういえば放送される曲ってみんなこれだったりして…(笑)と、ふと思う)
OTODAMAも放送あったらいいのにねー。あと、いつかDJハヤシが放送されるのが夢です(笑)。さすがに放送できないか…(爆)?
明日は「ノムノム〜」もあるから忙しいな。(チャンネル違うしね)忘れない様にしなきゃー。