no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

HIGHLINE COWNTDOWN

帰ってご飯食べてTVつけたらケラさんがVJだったよ、びっくり。
終わりの5分くらいしか見れなかったんだけど、面白かった。
ハヤシ君のニューウェイヴの原点の有頂天ですよ。これまた私、いつか聴いてみたいバンドなのよねぇ…。名前もルックスも当然知ってるけど、いまいち音源はよく知らない人たち。
ハヤシ君がPUSHするまで、彼らがそーゆー音楽だったとは知らなかっただよ。
いつか聴いてみたいなぁ…と思ってた矢先、12月に有頂天もナゴムコレクションで発売されるそーで。これを買っちゃおうかなーと思ったり。にゅーうふぇーぶをもう少し勉強してみようかな…(笑)と思い始める今日このごろ。
ところでこの番組、1位がシーラカンスイズアンドロイドだったんですけど…(笑)これはどう反応したらよいのやら… 下北だけはかなり売れてるのかな…(笑)