no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

See POLYSICS!

わきゃ〜〜!!!! 家に帰るとスペシャの見覚えのない封筒が!!
STUDIO GROWN」のプレゼントのシリコンリング当たっちゃったー☆!!!! ハヤシ君ありがとー!!!!←いや、くれたのはスタッフです
結構かる〜い感想メール送ったんだけどな… まさかまた応募したの私だけだったんじゃ…
やー、しかし嬉しい嬉しい!!!! これ、すごーーく欲しかったんだもん!!
これ、TVで実際にハヤシ君つけてたよね。こないだの岡山でもつけてた。しかも物販の時から既につけてて、間近で見て「あーやっぱりこれ可愛いなぁ…」と、まじまじと見てたのよね。ポリのこーゆー小道具可愛いよね? 「これは物販で売らないんですか?」って聞こうかと思ったもん(笑)。←実際はイッパイイッパイで聞けなかった
ハヤシ君はグッズの黒のリストバンドとセットでいつもつけてるよね。マネして写真撮ってみる(笑)。
実は応募メールに「女性用」って書き忘れたから、しまったーこりゃダメかも…と思ってたんだけど…ま、名前で分かるか。
キューンの袋に入ってて、開けると…ゴムくさい…(笑) でもサイズも可愛い!! この色も好きなんだー。
そんなわけで次のポリLIVEはこのバンドつけていきまーす♪
ちなみにエキサイトのプレゼントも応募したんだけど、こっちはどうだろうね?
しかしロケンモードのはずが、これでまた一気にハヤシ病に……(遠い目)
ここも明らかに更新しすぎだよね…(笑) だってネタがあるんだもんっ!!

(追記)
!!!!!!!
…今まで気付かなかった。こんなゲストのページがあったんだ!!!!!
うわ〜〜〜。慌てて見ちゃったYO!!!! 番組放送後の映像なのね? しまったーーー! あっぶねぇ!!!
http://www.spaceshowertv.com/studio_grown/comment.html
最後のスタッフに「こんなもんで大丈夫ですかね?」って確認するシーンが可愛かった(笑)v