no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

音楽と人

立ち読みするつもりで本屋に行き、うっかり買ってしまった音人。
ま、ポリも載ってたしね、3センチくらい…(笑)←EZOレポですね
読者のページにこうやってポリネタが載るなんてそうそうないしね…(笑) 某姉妹のコメントが嬉しかったのですよ(って私は何者!?)
かねみっちゃんは、これを機にポリをもっとPUSHして欲しいね。表紙なんてどうですか?(いや、さすがにそれは…)
とかいって、多分ポリって過去にも結構音人載ってた…んだよね? 私がチェックしてなかっただけで(爆) はぁ〜〜〜昔の見た事ない記事が読みたい。
よく考えたら私もちゃんと雑誌の記事を読むようになったのは、かなり最近の話だからな…(爆) 某姉妹とそう変わんなかったりして…
あとね、本当はRIJのフェス特集号だっけ? これも立ち読みしようと思ってたんだけどなかった。近所のTSU○YAにもなかったんだよなー。もしかして発行部数少ないのか?
多分フォレストステージだし、ポリの扱いはかなり小さいんだろうけど…ポリどんくらい載ってました?(と、誰かに訴えてみる)

(追記)
http://www.rock-net.jp/japan/index.html
あぁ、売りきれ続出なんだ…(って、ウチの地元はどうだろう…(爆))
こちらも来月の予告にポリの名前がv
「意外なほど愛に満ちた」って(笑)!? ふふふ。楽しみだわ。(でもJAPANももー少し扱い大きくしてよね。久々のアルバムなんだから)
http://www.rock-net.jp/japan/index.html#next


あと、daimasの日記スペシャルの別冊…?ってなんだ? インタビュー気になるー。私も見たいー! 見れないの?
そうそう、このイベント、ポリ出るんじゃないかと思ってたんだけど、ポリはナメリカツアー中だったのよね。ちょっと興味あったんだけどね(笑)