no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

オレがYMO好きなの知ってるでしょ!←笑った…

そんで遅ればせながらRIJのネットラジオ?も聴いたー。ちなみに山崎じゃなくて兵庫さんでしたね(笑)。
(再配信→8月22日(月)〜9月4日(日))
http://www.donuts-tv.com/index_rocks.htm
タイムテーブルを見たファンが「教授見れない〜」もしくは「ポリより教授に行く」(爆)なんて苦情を言ってるのを見てきたけど、そうだよねー、誰よりもYMOファンなのはハヤシ君だよね(笑)。教授がRIJ出るなんてそうそうないだろうにねー。ハハハ…これが一番面白かった(笑)。
こーゆータイムテーブル?ってマネージャーが決めるのねぇ…ふ〜〜ん。
しかし先週はラジオにTVになんだか忙しかったわね。
とりあえず明日は先週録画できなかったM-ON in FocusのPOLYSICS特集を録画しとこ。
DVDレコーダーって便利だなー。(いちいちテープセットしなくていいから)←遅れすぎ?

そして27日はこれも見なきゃっ
◆ASAHI SUPER DRY The LIVE SHOW
http://www.m-on.jp/program/program_detail_forward=detail&programId=2005032900000002.html
8/27(土) 22:00〜23:00
ゲスト:ライブイベント(電気グルーヴ×スチャダラパー/POLYSICS/RYUKYUDISKO
こないだのサマソニプレイベントのやつですねー。これ放送するんだ!やった!! 電気も見たかったんだ。ポリはどんくらい流れるかしらね。