no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

嵐を呼ぶバンド

今日は名古屋のイベントでしたよね…。モロ台風なんだけど…(笑)大丈夫だったんでしょうか?
ウチの妹も行ってるはずなんだけど、まだメールはなし。
しかし、よりによってこのタイミング…こないだのEZOも初日は雨だったんだよねー? ポリは確実に雨男がいるね(笑)!
私が行ったLIVEはそこまで雨率はないけど、2年前の1月のLIVEがよりによってその年一番の大雪だったからね…。帰りの電車が動くか、すごーーーく心配だったもんだ。やっぱり嵐を呼ぶ……(笑)
昨日の対バンの話題をチラホラ見ましたけどね、自分が行ってないLIVEの事は分かりません。次が岡山なんだよなー。ドキドキ。……お客さん埋まるかな(笑)? 時間はワンマンより短いだろーけど、最近のポリLIVEはとっても面白いから楽しみざんす。
アルバムの詳細はまだかなー。。。
(追記)今、妹からメールがキタ。始まったの10時前〜!? おっせぇー(笑)! やっぱ出演バンド数多いからかね。でもかな〜〜り盛りあがったそうで。良かったわん。