no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

SNOOZERよ…

見たよ、SNOOZER。ハヤシ君が講師の「ニューウェイブ講座」(笑)、まぁ予想通りのノリとはいえ、そこそこ面白かったよ。
しかし、この雑誌は…前回の<POLYSICKS>といい…今月は…FUMIHIRO HAYASHIって誰だよー(爆)! 一瞬、インタビュアーの名前がそうなのかと本気で思ったよ。
しかし写真を見て思ったのは、ハヤシ君はやっぱり普段はメガネやめちゃったんだなーとね。全部メガネなしの写真だったね。あんまこだわらない〜と思ってたけど、こうやってオフのメガネなしの写真を見ると…メガネある方が好きだなぁ…(笑)。
まーね、私も10年以上コンタクトだからね、コンタクトの便利さを知っちゃうとねー、そうなっちゃうのかしらね。でもお仕事の時はバイザーかメガネがいいな。ライブ後半でバイザーなしになるのは、全然抵抗ないのにねぇ。不思議。
そんでカヨちゃんのワンショットが可愛かった。カヨちゃんCOOLビューティv
ニューウェイブ講座は…ハヤシ君と今井ちゃんはルーツは似てるけど決定的に違うのは、ハヤシ君は<暗いのが嫌い>ってところかしらね。