no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

雑誌をチェックし忘れてる

すっかり色々忘れてた…と、さっき気付く。
ワッツインまだ見てない! インタビュー載ってるんだよね?

あと、これ、17日過ぎてるんですけど… まだ? そろそろかなー。
8/17up Excite Music http://www.excite.co.jp/music/

今日のスカパラのラジオゲスト、面白かったよ。
そうだ、思い出したよ。スカパラ(欽ちゃん)ファンの友達がこのラジオよく聴いてるっつってたんだー。
「私、ラジオって聴かないから」って、サラリと答えてたからなー。まさかポリが出る日が来るとは…。
途中、質問を素で「は?」と答えるハヤシ&フミが一番面白かったかな(笑)。5年前はすぐ四国移動だったのか。大変だ〜。

RIJのサイトは残業だったので間に合わなかった。その時間には家には帰ったけど、PCつける時間はなかった。ま、リピートあるみたいだしね。
EZO、楽しそうだな〜。