no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

Now is the time!

私が不在の間にエキサイトの特集がUPされてるし(爆)
Excite Music <POLYSICS特集>
http://www.excite.co.jp/music/closeup/0508/polysics.dcg
でも、映像付きで(また冬ソナネタか…)なかなか見ごたえある特集でした。エキサイトさん、ありがとう〜v
さりげなくアルバムのタイトルが載っててビックリしたぞー(笑)。「Now is the time!」。意外と普通?のタイトルと思ったり。しかしアルバム話は今回はまだ出てないので、今後また特集してくれるのが楽しみですわ。
アルバムの発売日はいつなのだー!? そしてツアー日程はまだ出ないのですかー!?
「温室育ち」の話、これは音人のインタビューでもあったけど、実は今まで知らなかったので、ちょっとへぇ〜って感じ。だから今のハヤシ君がいるのね(笑)。
シーラカンス検索話がGoogle→YAHOO→エキサイトと、読むたびに変わってるんだけどね…(爆)
プレゼント応募してみよう。このポラ可愛いじゃねぇか…「当選おめでとう」って書いてあるよ〜(笑)。
でもこのシリコンリング欲しいんだよなー。こないだのTVでハヤシ君つけてたけど、可愛かったんだよね。「See POLYSICS」って書いてあるのだ。LIVEにつけていきたいなー。