no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

明日もラジオだよ

さらにオフィ見たらまたラジオ出演が! 忙しいなぁ…(笑)
■8/18(木) 22:00〜23:00 TOKYO FM
TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA「JUST A RADIO」
ゲスト ハヤシ フミ
(TOKYO FMをキーステーションに全国38局ネットで聴けます)
調べたら、こっちでも聴けるみたいv ラッキー☆
1時間番組かー。どんくらい出るんだろ。
TOKYO FMのサイトを見てみたら
>>◎東京スカパラダイス・オーケストラ「JUSTA RADIO」は「RISING SUN ROCK FES」が行われる北海道AIR-Gから涼しく生放送!
って事で。そうか、明日はEZOの前夜祭なのよね。それ終わってから出るの? そんで次の日EZO本番…そしてサイン会…(笑) 忙しいバンドだなぁ〜。


それとスペシャでEZOの生放送? ポリが出るのは19日だからなぁ… ちゃんと登場するのかしら? たった30分しかないんだけど。ま、一応録画しとくかー。早速レコーダーが超フル回転だな。
http://www.spaceshowertv.com/rsrf2005/index.html

あとはこれか。
■8/18(木) 21:00〜(生)
ブロードバンドサイトMORRICH『DONUTS-TV ROCKS』
「ROCK IN JAPAN FES 2005勝手に後夜祭スペシャル」にPOLYSICSが電話ゲスト出演決定!!!!
 (再配信→8月22日(月)〜9月4日(日))

http://www.donuts-tv.com/index_rocks.htm
ふむ、電話…。明日はRIJだったりEZOだったりどっちなんだ…!?




なんか色々と慌しくてゆっくり感想書けないや。とりあえず明日はこのサイト見て?ラジオ聴くぞ〜!