no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

STUDIO GROWN

■8/17(水)18:00〜19:00 SPACE SHOWER TV
STUDIO GROWN」 ゲスト・POLYSICSハヤシ

=リピート放送=
8/17(水)24:00〜
8/18(木)12:00〜
8/21(日)17:00〜
http://www.spaceshowertv.com/studio_grown/index.html

…えっと…どんな番組だったかしら…(サイトを見てみる)
あ〜、この二人がVJのやつか! 何度か見た事あるわ。
これが私の初のタイマー録画になるのかぁ…(笑) ちゃんと出来るかしら…ドキドキ
ま、リピートたくさんあるしね。

しかしサイン会かぁ…(笑)
さて、そんな訳で明日はシングル発売です。クロネコから発送通知がきたから、我が家にも明日到着予定。
…ちょっとDVDレコーダーに夢中で発売日を本気で忘れてた(爆) 通販にして正解だったかも。



ついでにM-ONのin FocusでPOLYSICS特集があるみたい。
シングル発売記念ですかね?

http://www.m-on.jp/timetable/index_forward=dailyList.html

8/17 19:00-19:30
曲目はこんな感じ。
「XCT」
NEW WAVE JACKET」
「BLACK OUT FALL OUT」
「カジャカジャグー」
「ピーチパイ・オン・ザ・ビーチ
「Baby BIAS」
シーラカンス イズ アンドロイド」

カジャ〜のPVは実は録画してないから(爆)録るべきか…ナショPのCDで見れるこた見れるしねぇ。
スペシャM-ON、どっちかしかタイマーには録れないしなぁ…