no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

シーラカンスイズアンドロイド

はいはい、買いましたYO!聴きましたYO!ポリトンボで遊びましたYO(笑)!←実話
無事予約できてたハヤシ君ゲストのTVも見たし、本命バンドからもラブメール(笑)がきたり、またタバコでオロオロしたり(…)
あ〜〜〜も〜〜〜今日は忙C〜〜〜〜!!!!!!

しかし「胸にシンボルP」だったのか… ごめん、英語だとばっかり思ってたよ…(爆)
これ見れば「ポリの歌だな〜って」思ったのに(笑)!
カップリングはまぁ普通〜。シングルは改めてLIVEで聴くのが楽しみよ。
(注・ポリトンボの正しい遊び方が分かった。よって画像は削除〜)