no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

今日は「さまそに」だったのね

daimasさんの日記で今日のポリの様子がいち早く書かれてた。凄いなー。更新早いなー!!
写真入りってのが嬉しいね。カヨちゃん、お行儀悪いですよ(笑)
前のバンドで入場規制かかっちゃって、2時間押し?とは…大変だったんだなぁ…
トリのあたりは豪華バンドばっかだったもんなー。NINは私も興味あったし…。まーフェスは何があるか分かんないね、って事で。

サマソニのサイトでのレポはこんな感じ。ほんとだ、お客さん多い〜。

http://www.summersonic.com/05/report/polysics/index.html



昨日から雑誌を色々整理してて、「ポリの昔の記事があったら下さい」なんて前に本家のサイトに書いてたんだけど、実は私、結構持ってんじゃん!(笑)と気付く。
GIGSをね、いるページだけ切り抜いて捨てようと思ったら(この雑誌厚いからさ…)結構ポリが載っててビックリ!
危ない危ない、念の為パラパラめくって良かった(笑)。NEW WAVE〜の頃の記事ですねー。
そっか、昔はGIGSがオリジナルギターを作ってくれたんだなぁ…と感動。結局このキーボードとギターの合体物はどうなったのかしら? 続きが気になる〜(笑)。
NEW WAVE〜の頃のハヤシ君は結構好きだなぁ… あ、珍しくバイザーじゃなくてメガネだからかしら。

こんな感じでお盆は部屋の掃除であっとゆーまに終わりそう…。
だってもうすぐ電気屋さんがこの部屋に来るのですもの。それまでにある程度見られてもOKな部屋にしなきゃね…(笑)。
と、いつのまにかフツーの日記になってしまった。

◆今日のBGM?

DVD ROCK 魂 Vol.4~ロック&お笑い編~

DVD ROCK 魂 Vol.4~ロック&お笑い編~

妹の置き土産。なんか…凄いDVDだった(笑)。そう、ロティカのDVDってコントとか入ってて、お笑いの要素も多いのよね。
でも、やっぱフツーにLIVE映像見るのが一番楽しいなぁ〜。
オーケンが出てた。あと、ゲルググも出てた。久々に見たけど、やっぱりVoは今井ちゃんに似てるなぁ…
声はぜんっぜん違うけど!!(今井ちゃんの声のがダンゼン好み)