no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

今日アジカンのサイトを見てみたら…掲示板に昨日のラジオの反響のカキコミがたっっくさんでビックリした(@@)
アジカン掲示板っていっつもあんなんなのかなー? 凄いなー。
ポリの曲を初めて聴いたって方も多かったですね。なかなか好印象のカキコミも多く、いい感じだわ(笑)v
昨日ここのアクセスが多かったのも…ラジオの影響なのかしら?
ちなみにここ、「お気に入り」から見てる人はかなり少数です(笑)。

あ、8月29日の岡山のイベントのチケットをローソンで買った。
今までで一番悪い番号だった。2ケタだけど。100人…入るんだろうか…(汗)
でも本命バンドファンのお友達の方が「キャプストいいですよ〜」とPUSHしてくれたので、ちょっと安心(笑)。
あ、でも全部見るかは分かんないが…ポリは何番目なんだろうな…トリではない気がするんだけどね。