no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

食パン投げ復活?

先日の前座ライブにて。(ごめん、そんなものがあった事すら忘れてたよ…(爆))
ハヤシ君、ま〜た食パン投げちゃったのですね…(笑)ちょっと笑ってしまいました。
特別なライブだから、何かやりたかったんだろうね。daimas氏の日記見てると、気合入ってるみたいだし。はは。
ま、色々意見はあるかもですが、多分本家バンドのファンはひいたでしょうけど…(爆)ま、面白いから良いんじゃないでしょうか。


OTODAMAのサイトが新しいアー写になってる。
http://www.shimizuonsen.com/otodama/index.html
先日コラムに載ってたやつですね。決まってるぅ〜(笑)



あと、先週JUICEが届いた。

負けないこと 逃げ出さないこと 投げ出さないこと 信じ抜くこと ダメになりそうな時 それが一番大事〜

…って結局どれが一番大事なんだい!

とのハヤシ君の突っ込みがツボでした(笑) …今月はそんくらいかな…(爆)

さて、地下に戻ります。あ、Aさんからもらったラジオ、ウキウキで後日聴きま〜すv