no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

電○男…

地下作業をやりながら、うっかり電車○のドラマを見てたら「ドモアリガトミスターロボット」の原曲が流れてて、ちょっとビックリ。
ネットでチラっと視聴した事はあったけど、まともに聴くのは初めてだー。へぇ〜〜。
よく分かんないけど有名なの…かね?
私はポリバージョンのが好きだな(笑)。もっかいこの曲ライブで見たいなー。あの敬礼ポーズが好き。
ライブ映像もないしねー。多分初ポリライブでもやってた気がするけど、当時はCD聴いてなかったからいまいち覚えてなくてね…(爆) 昨年見れた時は感動したよ。
どうでもいいけど、この「○車男」、映画も見たいのはここだけの話だ(笑)。
忘れもしない、ルーシーツアー前に夢中でこのまとめサイトを読んだのも懐かしい思い出。(どうでもいいよ)